タイ

このエントリーをはてなブックマークに追加




 シャングリ・ラ ホテル
静かな環境の中で世界クラスのサービス、インスピレーションあふれるデザイン、世界最高級の都市部やリゾート地での変革的な体験をお楽しみください。







Sheraton Grande Sukhumvit
シェラトングランド・スクンヴィット,ラグジュアリーコレクションホテルは、バンコクの市街地中心に位置する高級ホテルです。スカイブリッジ経由でBTSスカイトレインのアソーク駅やターミナル21ショッピングモールに直結し、バンコクのエムディストリクトや地下鉄 、 スクンビット駅、MBKセンターまではホテルから徒歩ですぐです。日中は、緑あふれるトロピカルガーデンに抱かれたホテルのスイミングプールでゆったりと過ごしたり、静かな「The Grande Spa」でマッサージやフェイシャルエステでリラックスしたりと、至福の時を過ごしてください。また、夜には、毎晩、世界中のアーティストたちによるジャズの生演奏を楽しめる「TheLiving Room」にお立ち寄りください。シェラトングランド・スクンヴィットは、広々とした420室の客室をご用意。美しいタイの伝統文化と美学に基づいた洗練された空間には、エキゾチックなチーク材、輝く大理石、光沢のあるシルクを贅沢に使ったインテリアを施し、最新テクノロジーや接続環境を完備しています。シェラトングランド・スクンヴィット,ラグジュアリーコレクションホテルは、バンコクの中心街での思い出に残るホテル滞在をお約束します。





オークラ プレステージバンコク
ンコクのゲートウェイに佇む、和の心とタイのおもてなし
オークラ プレステージバンコクは、通称大使館通りと呼ばれるワイヤレスロードとビジネスの中心であるプルンチット通りの交差点に位置し、サイアム・パラゴンなどの高級ショッピングエリアにもほど近いビジネスと観光の両面に至便な立地です。ゆったりした広めの客室、最先端の設備、まるで空に浮かんでいるかのような屋外プール。バンコクでホテルオークラの味をお楽しみ頂ける和食堂「山里」をはじめ、オークラならではの落ち着きと安らぎのおもてなしで快適なご滞在をサポートいたします。