ロヴァニエミ

このエントリーをはてなブックマークに追加



Nova Skyland Hotel




Lapland Hotel Sky Ounasvaara
ラップランド ホテル スカイ オウナスヴァーラは、地平線、雪をかぶった木々、ごつごつした岩、そして不夜の光が広がる風景の真ん中に位置しています。ホテルの正面玄関を開けるとすぐに、北の世界があなたを魅了します。スキーセンターのゲレンデ、初雪のスキーコース、素晴らしいサイクリングコースはすべて、自然を身近に感じさせます。全面リニューアルしたクラシックホテルの客室は、ラップランドの上質な素材と大きな窓の外に広がる自然の雰囲気を兼ね備えています。暖炉の柔らかな灯りがホテルのロビーの雰囲気を演出します。

オーロラ、北極圏、サンタクロース、科学センターとアルクティクム博物館、劇場、そして街の真ん中にあるオウナスヴァーラの自然の真ん中にある独特の山岳風景。当ホテルは、一流のレクリエーションが楽しめるオウナスヴァーラ スキー リゾートやサンタスポーツ、ラッピ アリーナでのイベントに隣接しています。









Arctic Light Hotel

アークティック ライト ホテルは、ラップランド・ロヴァニエミの中心部に位置し、数々の賞を受賞している現代的なブティックホテルです。 家族経営の当ホテルは、飛行機、車、電車でのアクセスがよく、市内の主要アクティビティ プロバイダーや主要ショッピング・文化エリアへはわずか数歩です。
1950 年代の建物、ロヴァニエミ旧市庁舎がスタイリッシュなホテルに生まれ変わり、2015 年春にオープンしました。 北極圏の隠れ家的なこのホテルは、ラップランドの伝統と究極の現代的スタイルが融合したユニークな宿泊施設です。
当ホテルには、広々とした居心地の良いラウンジ、上質の料理が楽しめるレストラン、そして 57 室の広々とした客室とスイートルームがあります。アークティック ライト ホテルは、最高の快適性を追求し、北極圏でのパーソナライズされたご宿泊を提供するホテルとして高く評価されています。