ハワイ

このエントリーをはてなブックマークに追加







天国にふさわしい館
時を経て受け継がれるエレガンス。
天国にふさわしい館 ハレクラニに息づく、やすらかで美しいハワイ。
創業から1世紀を越えてなお、変わることない「ハレクラニ エレガンス」でお客様をお迎えいたします。










 ◆タイプ1からの眺め
アストン・ワイキキ・ビーチ・タワーは、各階に4つのお部屋がございます。各お部屋(ユニット)ごとに眺望は異なります。

 
 ◆タイプの2・3からの眺め太平洋側とワイキキビーチ側


 ◆タイプ4からの眺めやワイキキビーチ


アメリカサイズの大きな冷蔵庫から、電子レンジ、オーブン、IHコンロ、トースター、コーヒーメーカー、電気釜はもちろん、食器や食洗器等もそろっているので、スーパーマーケット等で買ってきたハワイの食材を使ってのお料理はもちろん、レストランやデリカテッセンでハワイならではのお料理をテイクアウトしてお部屋で温めてお召し上がりいただくのもお勧めです。
コンドミニアムタイプ





世界に愛され続ける、
「太平洋のピンク・パレス」

かつて王族の休息地だった地に1927年に創業したロイヤルハワイアンは、数あるハワイのホテルの中でも特に長い伝統を誇っています。世界中の名だたる国賓やセレブに愛されてきた当ホテルは「太平洋のピンク・パレス」、「憧れのピンク・パレス」と呼ばれるようになり、今日も当時のクラシカルな雰囲気を保ちながら、圧倒的な存在感でワイキキの一等地に佇んでいます。