フィンランド(ヘルシンキ)

このエントリーをはてなブックマークに追加





Hilton Helsinki Strand
ヒルトン・ヘルシンキ・ストランドでは、北欧風のラグジュアリーをのんびりとご満喫いただけます。当ホテルはヘルシンキ市の中心部から徒歩わずか数分のウォーターフロントに位置しており、有名な観光スポットやショッピング街、ビジネス街もすぐ近くです。








デザイン美術館の近くに位置している5つ星のLapland Hotels Bulevardiは、都市の眺めに向けた防音の部屋をご用意しております。

フィンランディア ホールは、ホテルから1.4km以内です。 宿泊施設はカリオ教会から2.4km以下の所にあります。この宿泊設備はテンペリアウキオ教会への簡単なアクセスを提供しています。

デザイナーが設計したLapland Hotels Bulevardiは、金庫、アイロンサービスと張り出し窓を備えた部屋等を提供いたします。














Hotel Kämp
Hotel Kämpは1887年にフィンランドのグランドホテルとして建てられ、ヘルシンキ市内中心部にある美しいエスプラネード・パークの向かいに位置しています。179室の広々としたお部屋があり、そのうち15室は豪華なスイートです。